管理・更新

2014年1月 1日 (水)

ブログ移転しました

ブログ移転しました。
新しいURLはこちらです→http://ameblo.jp/rikinara

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2011年6月24日 (金)

スマホを衝動買い

金曜日の仕事帰りに買ったスマートフォン。

ドコモショップに、スマートフォンの通信方式、料金体系などを聞きに行くだけのつもりが、偶然にも新機種の発売日に在庫あり、そして薄さが許容範囲だったので、衝動買い!

P6263928_convert_20110626082851前回買い換えは平成18年なので、約5年ぶりの機種変更。

フルブラウザでインターネットが利用でき、好きなアプリをインストールして楽しめ、殆どパソコンと同じ感覚。これがあれば、ノートPCは不要そう。

問題は電池の持ちが非常に悪く、起動に1分以上かかるのが、この機種のデメリットだとか。

NEC製は初めて携帯を買った時以来。当時はスティックタイプ全盛で、二つ折りが不人気で、皆から「パカタイプ」と言われ、バカにされたものです。

暫くはこれで遊べそうです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2011年2月 6日 (日)

ブログデザイン変更

ブログがごちゃごちゃしてきたので、リニューアル&整理中です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2010年12月 4日 (土)

ブログを開設しました

おいしい食べ物やレストランの紹介をしていきたいと考えています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|