« ひつじや | トップページ | コチンニヴァース »

2013年10月 1日 (火)

ダルマサーガラ

 東京15日目。

Dsc07029 東銀座・ダルマサーガラに到着。

Dsc07054  階段を上がり2階へ。

Dsc07031  入店します。

Dsc07044c  店内のカウンターには黒板が。

Dsc07051 これは昨日までのところ、本日のみ延長して作ったようなことを仰っていた。(※聞き違いかもしれませんので、念のため。)

Dsc07041  新メニュー。中にインドのオムレツが入るとは。他店ならどうかと思いますが、この店のものなら食べる価値はあると思うのは私だけでしょうか。あと、全く関係ないことですが、このフォント、どこかでお目にかかった記憶がありますね。

Dsc07052  これはハゲしく気になります。マトングレーヴィー付きのスペシャルのようです。

Dsc07043  私の注文は、単品にしようと思いましたが、ミールスBセット・お肉のコースをマトンカレー、ジャスミンライスで注文。何も言うことはありません。完璧です。

Dsc07046  マドラスコーヒーを追加。苦み、甘さ加減共に最高です。

Dsc07050  日本語もルックスもクールなホールのラメスさん、最高の料理を作り出すシェフのお二人。ありがとうございました!

|
|

« ひつじや | トップページ | コチンニヴァース »

インド料理」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568904/58303036

この記事へのトラックバック一覧です: ダルマサーガラ:

« ひつじや | トップページ | コチンニヴァース »