« カイバル | トップページ | ダルマサーガラ »

2013年9月30日 (月)

ひつじや

 東京14日目。

Dsc07008  今夜は早く帰らねばならず、東銀座・ダルマサーガラに行こうと思ったところ、ふと日比谷シャンテのことを思い出して下見。

Dsc07007  こちら、ひつじやさんは、地下2階の奥にお店はありました。

Dsc06986  下見のつもりが入店。そうなんです、こちらは、先日とある場所で、超有名ブロガー&超カレーマニアのropefishさんから教えてもらったお店で、本物のサフランライスが昼間食べ放題なんです。

Dsc06999  タンドールは私の席の目の前数十センチ。身体には嬉しい?タンドール臭が。

Dsc07000  キャベツのクートゥセットですが、目的はやはり右側の黄色いつぶつぶ。

Dsc07002  この色は?!ライスは結構薄い色でしたが、確かにサフランの香りがきちんとしていました。このライスだけでも入店する価値ありそうだと言うのもよく分かります。

Dsc07004  こちらは食後のヨーグルト。加糖です。

Dsc07005  スプーンを突っ込むとフルーツが。

Dsc07006 そして、食べようとしたら、再び謎のピンク色が。
 お店はシャンテの地下なので、分かりやすく、アクセスも良いと思います。昼間にサフランライス食べ放題、いかがでしょうか?

|
|

« カイバル | トップページ | ダルマサーガラ »

インド料理」カテゴリの記事

コメント

おお!ひつじやまで行ったのですね!
ここのサフランライス、前はもっと凄かったですよ。
ライスごとピンクだったんですけども。

http://currycell.blog.fc2.com/blog-date-201012.html

それでもかなり良心的なお店ですよね。

投稿: ropefish | 2013年10月 1日 (火) 04時15分

>ropefishさん
ひつじやのサフランライス、あれからずっと気になり、行ってきました。ケララバワンの店長さんがここの店長さんだったとは!
この場所でラムチョップ180円は驚きですし、タンドールを目の前にできたり、喫煙可とか、いろいろ嬉しいお店ですね。

投稿: 管理人 | 2013年10月 2日 (水) 07時26分

この記事へのコメントは終了しました。

« カイバル | トップページ | ダルマサーガラ »