« 世田谷パン屋巡り | トップページ | カッチャルバッチャル »

2013年9月28日 (土)

ナマステインディア2013

 土曜日の午後、いや、既に3時を廻った頃に代々木公園に到着。

Dsc06757  ナマステインディア2013会場はご覧のとおり。

Dsc06753  その前に立ち寄った、みのりんご前でのワンショット。

Dsc06754  さらに、原宿駅前から代々木公園へ向かう途中は再会劇も。

Dsc06774  ラニではなくラニーであった。こちらはベンガルです。

Dsc06786  こういう人目を惹きつけるものには、なるほどと唸らされますね。

Dsc06825_2  パオバジだ!
Dsc06855  お腹は破裂寸前でしたが一つ注文。

Dsc06857 ああ、買ってしまった。(笑)

Dsc06858  買って正解でした。この上にバターを載せたらさらに本場風のようですが、なんだろう、こういうシンプルなものって飽きないんですよね。これを食べると遠い昔に言ったボンベイ(今はムンバイですね)を思い出します。旨い!

Dsc06824  こちらはパニプリ。若干甘めでしたが、パニプリフリークとしては、食べない訳にはいきません。

Dsc06852 こちらはベンガルのマトンカレーだったかな。我慢しました。

Dsc06866  ニルヴァーナ・ニューヨークのブース。

Dsc06869  ダクシンのブースは人気を博していました。

Dsc06862  初対面のエリックサウスのイナダさん。切れ味抜群のトーク。スタッフになりたいけど、私、あと定年まで20年くらいあるのが課題。

Dsc06860  恩人のうっちゃんとも再会です。いろいろ活動され忙しそうです。

Dsc06870  ムンバイのブースでは、先日地下鉄の中でバッタリ会ったウダイさんと再会。ドーサを手際よく焼いていらっしゃった。一度お店に伺いたいものです。以上、初めてのナマステインディアでした。

|
|

« 世田谷パン屋巡り | トップページ | カッチャルバッチャル »

イベント・食事会・料理教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568904/58288605

この記事へのトラックバック一覧です: ナマステインディア2013:

« 世田谷パン屋巡り | トップページ | カッチャルバッチャル »