« 浦安・PaULa(パウラ) | トップページ | 野菜のグリルが最高!ベジタブルセット@富山駅前・サントシ »

2013年7月 9日 (火)

カシマワーラーインド食べさせられ放題報告会vol2

 火曜日は東京滞在2日目。朝にどうしても今日夜に開催されるイベントが気になり、無理を承知の上でメール送信したところ、何と御返信が!

Img_1084s_2  ということで,仕事を終えた後は、中央特快で中野へ直行。 

Img_1085s  駅から迷いに迷い、何とか開始前に会場に到着。この「タミル」ナンバーのオートリキシャが駐まっていなかったら分からなかったかも。

Dsc04944  フィッシュビリヤニはタラ。これにはビックリ。本当、たまりませんでした!(おかわり多数回!)

Dsc04945  予想以上の品数に圧倒されました。

Dsc04946  左上のイドゥリ(丸く白い蒸しパンみたいなやつ)、その右下はフィッシュビリヤニ、その上はバナナフライ、ゴビ65、メドゥワダ、トマトチャトニ、ココナッツチャトニ、じゃがいものポリヤル、オクラのポリヤル、にんじんのコスマリ、なすのコロンブ、冬瓜のクートゥ、なすのウールガイ、そして、中央左はサンバル。あれっ?濃厚なパヤサム、おいしかったのに、写真取り忘れてしまいました( ̄~ ̄);
 相変わらず、何て言えばいいのでしょう、作り慣れている普段着の料理という感じです。3~4回おかわりしたのですが、胃が重たくなりません。神戸のときにも出てきたなすのコロンブ、これは是非真似して作ってみたい。サンバルもおいしかった!冷めててもおいしいワダにもおどろきました。、


Img_1091s  さて、食事の後は、旅の報告会が始まりました。今日は前回の続編ということで、トリバンドラムを出発したところから。

Dsc04955  どうしても食べ物がスクリーンに映し出されると、身を乗り出してしまいます。

Dsc04958  これは何とかドーサと紹介されていました。

Dsc04961  デリーのパラタ屋も行ってみたい!十数年ぶりにデリーに行きたくなってきましたぞ。クソ暑いデリーで大汗かきながらカレーを食べ、コーンノートプレイスのAC付きアイスクリーム店に逃げ込む計画・・・(笑)

Img_1098s  何とうっちゃんと再会!!

Img_1100s  翌日は、持ち帰らせてもらったマサラワーラー弁当が昼食となりました。

|
|

« 浦安・PaULa(パウラ) | トップページ | 野菜のグリルが最高!ベジタブルセット@富山駅前・サントシ »

イベント・食事会・料理教室」カテゴリの記事

インド料理」カテゴリの記事

旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568904/57772394

この記事へのトラックバック一覧です: カシマワーラーインド食べさせられ放題報告会vol2:

« 浦安・PaULa(パウラ) | トップページ | 野菜のグリルが最高!ベジタブルセット@富山駅前・サントシ »