« アジア屋台フェスティバル@ならやまコミュニティスポーツ会館~カレーリーフの植え替え大作戦とほうれん草入りダル自作も | トップページ | ギーの威力~今夜はほうれん草入りダル、モロッコいんげんのテルダーラ »

2012年10月15日 (月)

平凡な週明け、ただいまギーを作製中

週明けなのに、身体は週末な感じ。

Dsc08881 朝食をゆっくり食べる時間もなく、写真もフラッシュが光ってしまったり。

Dsc08882 昼は、新さんま、さつまいものお浸し、小松菜とお揚げの煮浸し。これは最高です。

Dsc08883 疲労困憊、精神的にも何かきつかった今日。気分転換を兼ねてのウォーキング中、南堀江のこの前でつい一枚。

Dsc08884 大阪は橋が多いんですよね。水の影と橋梁の起伏、現代に生きる昭和な風景。好きなんです。

Dsc08890 帰宅後は、昨夜作った、ほうれん草入りダルで軽く済ませました。おいしいんですが、やはり作りたての昨日の感動が忘れられませんね。

その後は、無塩バター2個を使ってギーを自作。これで、明日もほうれん草入りダルを作ろうかと思います。

|
|

« アジア屋台フェスティバル@ならやまコミュニティスポーツ会館~カレーリーフの植え替え大作戦とほうれん草入りダル自作も | トップページ | ギーの威力~今夜はほうれん草入りダル、モロッコいんげんのテルダーラ »

自作」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568904/55900099

この記事へのトラックバック一覧です: 平凡な週明け、ただいまギーを作製中:

« アジア屋台フェスティバル@ならやまコミュニティスポーツ会館~カレーリーフの植え替え大作戦とほうれん草入りダル自作も | トップページ | ギーの威力~今夜はほうれん草入りダル、モロッコいんげんのテルダーラ »