« 今夜はコットゥ・ロティ!~香取薫氏の新刊「ひとりカレー」のレシピ+麹町・アジャンタのカレー粉で | トップページ | 木曜日は水道筋、木曜夜はカラピンチャ! »

2012年7月11日 (水)

超・驚愕のレシピ!~カリッとカレーサンド

朝はカメラが部屋から見つからず、昼はスマホで撮った画像が保存されておらず・・・。

Dsc05358 こちらは、大阪上本町駅のホーム売店で購入。

Dsc05359 帰宅後は、麹町・アジャンタのカレー粉、塩ひとつまみの上に、創建社のべに花オレイン・マーガリンを載せて、レンジでチン。

Dsc05360 それを、ランチパックの両面に塗り、フライパンで焼くだけ。(私のような)アホでもできる!

Dsc05361 この料理の名は「カリッとカレーサンド」。スリランカ料理の残りを添えていただきました。レシピは、何と、香取薫先生の「ひとりカレー」に収録されている、まさに驚愕のレシピ!

まず、カリッと焼き色の付いた両面がおいしい!こんなにカリッとなるとは思いませんでした。本当、単純に、おいしい!です。ランチパックが驚愕の変身を遂げます。食パンを使ったり、今は思い付きませんが、いろいろアレンジできそうなレシピですね。これは、騙されたと思って一度試してみる価値がありますよ~!

|
|

« 今夜はコットゥ・ロティ!~香取薫氏の新刊「ひとりカレー」のレシピ+麹町・アジャンタのカレー粉で | トップページ | 木曜日は水道筋、木曜夜はカラピンチャ! »

自作」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568904/55173642

この記事へのトラックバック一覧です: 超・驚愕のレシピ!~カリッとカレーサンド:

« 今夜はコットゥ・ロティ!~香取薫氏の新刊「ひとりカレー」のレシピ+麹町・アジャンタのカレー粉で | トップページ | 木曜日は水道筋、木曜夜はカラピンチャ! »