« 今日は送別会 | トップページ | アチャールサラダとパンチホロンの魅力~インド料理店のガトー・ショコラは驚愕の出来映え »

2012年3月27日 (火)

パニールが大活躍!

今朝の奈良は-0.6度。そう言えば、春一番って吹きました?

Dsc02370 今週の我が家の食卓は、パニールが大活躍。サグ・パニールはかなり濃厚で軽く、パンにぴったりと言うより、パンにしか合わないかも。パンは太る素なんですよね~。

Nec_0933 お昼は職場近くの眺めのいいレストランで、お世話になった幹部の方から招待され、私を含めて3人のちょっとした食事会へ。ランチで中華を食べたのは何年ぶりでしょうか。気分のよいひとときでした。

そして午後からはひたすら仕事。残業も当然の如くこなし、体力が尽きたところで帰りました。その後ランニングをする私はかなりMなのかも。

|
|

« 今日は送別会 | トップページ | アチャールサラダとパンチホロンの魅力~インド料理店のガトー・ショコラは驚愕の出来映え »

中華料理」カテゴリの記事

自作」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568904/54326071

この記事へのトラックバック一覧です: パニールが大活躍!:

« 今日は送別会 | トップページ | アチャールサラダとパンチホロンの魅力~インド料理店のガトー・ショコラは驚愕の出来映え »