« 複雑さと困難さ~サブジマサラの魅力 | トップページ | 江坂でミールス »

2011年11月25日 (金)

ロッダスペシャル!

今日は多忙を極め、待機残業+残業後の仕上げ業務で、ヘトヘト。

Dsc00237 お昼は、萩で新サンマ。また、寒い日に、こんなほっこりとした肉じゃが、嬉しいですぅ。

Dsc00238 夜は、徒歩で、谷四→長堀橋→なんばパークスへ。その後、千代崎へ向かい、スリランカ料理店・ロッダグループへL.O.前に滑り込み。

この店で一番辛いと言うマトンカレーが食べたかったけど、時間が遅く量が多そうだったので、今日は単品にしようと思い、デビルマトンにしようかと思った時、ロッダスペシャルという全部盛りがあると言われ、注文。

ライスかヌードルをチョイスするとのことで、ヌードルをチョイス。デビル○○全部盛りと思ったら、ちょっと違ってこんな感じ。

おいしかったけど、量が多すぎ!!やはり欲張るとよくないですね。

ちなみに、今日、カレーには、ポルサンボールがたっぷり!料理を待っている間に勧められたアラックは普通とオールドが2種。ライオンビールもラガーとスタウトの2種があり、飲みたかったけど、かなり疲れていて悪酔いしそうだったのでガマン。飲める身体だったら、全部飲んでいたと・・・。

なお、HPに2種類紹介されている夜のセットメニューはないようでした。あとは、ホッパーは予約で作製可能とのこと。

料理、お酒共に要注目の、ロッダグループ。少し頑張って足を伸ばし、通いたいお店の一つになったような気がします。神戸の食事会で紹介していただ方にお名前を伺うのを忘れてしまいましたが、この場を借りて御礼申し上げます!

土日はまだマトンカレーはあるようなので、再挑戦したいと思っている次第。

|
|

« 複雑さと困難さ~サブジマサラの魅力 | トップページ | 江坂でミールス »

スリランカ料理」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568904/53334135

この記事へのトラックバック一覧です: ロッダスペシャル!:

« 複雑さと困難さ~サブジマサラの魅力 | トップページ | 江坂でミールス »