« あなご違い | トップページ | 激務の癒し »

2011年10月27日 (木)

ぶりカマとビンダルー

出張明けの勝負の木曜日。

が、突発案件連発で、目標達成度は25%。

Nec_0757 お昼は、ぶりカマ!にありつけ、救われました。

夜は、決めていた、あやめ池のあのお店に直行。プラーナさんです。

Pa270391 最初はアチャールサラダ。紫タマネギって本当、おいしい。パパドもポイント高し。このアチャール、いつか真似して作ってみたいです。

Pa270397 メインは、マトンビンダルー。何と、GUNDU CHILLIバージョン!!私の強烈なビンダルーと異なり、上品にまとめられています。あっさりしていて奥深い。このあたりは真似しようがないな~ぁ。ホットソースもよく合います。エビのビンダルーがリニューアルのようで、これも激しく気になります。

Pa270399 こちらは、チキンビンダルーの、何と申しましょうか、試作を試食させていただきました。店長殿はいろいろ指摘してたけど、私は感心しきり、フルで食べてみたかった!皆さん研究熱心です。料理ができる人って羨ましい。

今日は本当、いろいろサービスしていただき、申し訳ないほどでした。お昼はかなり混み合っているみたいです。

こちらのお店のカレーは、後味が非常にあっさりしているので、毎日でも食べられそうなのが魅力です。もちろん鶏肉はきちんと皮を剥いているし、エビの下味付けも丁寧至極。あっさりして味気ないではなく、上品と言わせるあたりがプロだな~と感じされられます。

マニアックなカレーを身近に感じさせてくれるこのお店の魅了にまだまだはまっていきそうです。

さて、今度の土日は連日京都。攻めどころをこれから探すとします。

|
|

« あなご違い | トップページ | 激務の癒し »

インド料理」カテゴリの記事

コメント

逆にいっつも自分の思いをここまで分かって頂ける事ほど幸せな事はないですよ!
これからも
NOCURRY NOLIFE精神でがんばっていきます!

投稿: プラーナ店主 | 2011年10月28日 (金) 01時15分

昨夜はごちそうさまでした。私も毎朝インド食健康法?続けますwink

投稿: rikiroh | 2011年10月28日 (金) 22時19分

おはようございます(^^ゞ
いつもご来店ありがとうございますm(__)m

試作召し上がって頂き、感激感謝です★

りきろうサン最高!!!
カレー最高!!!

投稿: あっこ | 2011年10月29日 (土) 07時46分

いや~嬉しかったですよ。しかし、店長殿の難しそうな作り方を実践され、まとまった味・・・すごいですね。今度は試食料払いますよ~good

投稿: rikiroh | 2011年10月29日 (土) 21時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568904/53098231

この記事へのトラックバック一覧です: ぶりカマとビンダルー:

« あなご違い | トップページ | 激務の癒し »