« チャナマサラ | トップページ | 旅立ち前 »

2011年9月22日 (木)

チキンチャートとエビ

夏休み前の勤務を終え、疲労困憊の中、あやめ池へ。

P9220160_convert_20110922234132 最初は、ずっと頼みたかったチキンチャート。

P9220165_convert_20110922234158 予想外のものでしたが、これ、オススメです。チキンが柔らかく、ドレッシングの酸味との相性が抜群!チキンの下ごしらえ、相当丁寧な仕事をしていそう。本当、寝る時間なくなっちゃいますよ~。

P9220176_convert_20110922234220 カレーは、エビのバターマサラ。キノコとシーフードと迷っていたところ、オススメのこれに決定。見た目はすごく甘ったるそうですが、バター系のものとしては、それほどしつこさを感じません。このタイプにも、アチャール、そして意外にもホットソースがよく合います。

お店は、明日発売のサヴィーに掲載されるようです!混みすぎると私としては嬉しいやら、悩ましいやら。

|
|

« チャナマサラ | トップページ | 旅立ち前 »

インド料理」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568904/52803881

この記事へのトラックバック一覧です: チキンチャートとエビ:

« チャナマサラ | トップページ | 旅立ち前 »