« 欧風ハーブ(スパイス)を堪能 | トップページ | 日本一のグリーンカレー »

2011年7月23日 (土)

花芝地蔵盆

近鉄奈良駅界隈を歩いていると・・・

Nec_0191_convert_20110723215756 そば処・たかぎの前には、マント君が。

Nec_0192_convert_20110723215850 そして、U’sキッチンのあたりを先頭に、ダンスが始まりました。

Nec_0195_convert_20110723215933 奥に進むと、飲食店の出店が。

Nec_0196_convert_20110723215948 見るだけのつもりが、ジェントリーさんの出店・・・、気になり、店の前を通り過ぎた後、引き返して、仔羊のモロッコ風串焼きを購入。独特の風味、スパイス使いが旨~っ!

Nec_0197_convert_20110723220017 こちらも気になって、引き返して購入。創作料理・花しばさんの炭火焼き和歌山産鮎塩焼き。ちょっと高いと思ったけど、和歌山産の鮎というコピーに惹かれて購入。

Nec_0198_convert_20110723220036 ジェントリーさんも、j花しばさんも、3年前に奈良から転勤した後は、ご無沙汰しており、こんな形で、お店の料理をいただくことができ、ちょっと嬉しかった。

Nec_0200_convert_20110723225709 この鮎の塩焼き、身が大きく、おいしかった!本当に立派な鮎でした。普通に食べるより、串焼きでかぶりつく方が食べやすく、おいしさ倍増とも思いました。ごちそうさま。

|
|

« 欧風ハーブ(スパイス)を堪能 | トップページ | 日本一のグリーンカレー »

イベント・食事会・料理教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568904/52288569

この記事へのトラックバック一覧です: 花芝地蔵盆:

« 欧風ハーブ(スパイス)を堪能 | トップページ | 日本一のグリーンカレー »