« 冬瓜とチキンのヨーグルトカレー | トップページ | ベジタブル・コルマ、ビンディ・マサラを追加してノンヴェジミールスに »

2011年7月31日 (日)

マドラスキッチンのあるメニューが復活?

今日のお昼は、久しぶりにマドラスキッチンへ。

Nec_0243_convert_20110731174544 いつもとメニューが少し違う。ん、ライス類が充実。昔のメニューだったか、マドラスキッチン2のメニューだったか、どちらにしても、今までは、サダ・ライスとプラオだけだったので、嬉しい限り。

Nec_0245_convert_20110731174619 限定メニューのページも微妙に異なっていると思ったら、これはどうやらマドキチ2のメニューのよう。

Nec_0244_convert_20110731174603 ドリンク類も、グランドメニューの方に写真入りで登場。ちなみに、今までの小さなメニューもありました。

Nec_0246_convert_20110731174636_2 まずは、メドゥ・ワダ。今日もココナッツ・チャトニーは付かず。でもたっぷりのサンバルが嬉しい!

Nec_0248_convert_20110731174651 今日はチェンナイ・クルマ(ヴェジタブル・クルマ)だけのつもりが、ライスをキーラ・サダムにし、ワダも付け、それにアチャールと速攻技で作ったというポリヤルをサービスしていただき、結果かなりの量に。やはりライスを変えるとちょっと嬉しい!

Nec_0249_convert_20110731174720 テーブルの上は、こんなに賑やかに。でも注文は、クルマ、ライス、ワダのみなんですよ。いやいや、ヴェジミールス以上の種類、量になって、軽くどころか、しっかりヴェジを堪能させていただきました。

|
|

« 冬瓜とチキンのヨーグルトカレー | トップページ | ベジタブル・コルマ、ビンディ・マサラを追加してノンヴェジミールスに »

インド料理」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568904/52356235

この記事へのトラックバック一覧です: マドラスキッチンのあるメニューが復活?:

« 冬瓜とチキンのヨーグルトカレー | トップページ | ベジタブル・コルマ、ビンディ・マサラを追加してノンヴェジミールスに »