« 巻寿司とアワ | トップページ | 今日のミールスは会心の出来映え! »

2011年6月 3日 (金)

マトンネック、ショルダーを堪能!

今夜はマトンカレー目当てでタリカロに。

黒板メニューには、スナップえんどうのトーレンが!

P6033792_convert_20110603225919 しかし、トーレンは売り切れ。今日はツキがなかったかも。いや、マトンはラストをゲットできたようで、部位もネック、ショルダーだったし、サンバル、そして里芋のスパイス炒めまでいただけ、十二分に満足。

それにしても、今日は大入りと言うか、複数で来られるお客さんが多く、しかも、いろんな注文が飛び交っているようでした。盛況です。これで、あのdancyuに載るとなると・・・、何とも悩ましい限り。

帰りは、新しくできた関西スーパーで買い物。スナップえんどう、さつまいも、にんじんなどを買い込みました。淡路産たまねぎ3個68円には驚きました(もちろん買いました。)。

明日は久しぶりに晴れそうなので、ふとんが干せそう。掃除日和みたいなので、今からワクワクします。

|
|

« 巻寿司とアワ | トップページ | 今日のミールスは会心の出来映え! »

インド料理」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568904/51848552

この記事へのトラックバック一覧です: マトンネック、ショルダーを堪能!:

« 巻寿司とアワ | トップページ | 今日のミールスは会心の出来映え! »