« 今朝はブリオッシュづくし | トップページ | マトン“ヒレ”ステーキ、それに・・・! »

2011年6月21日 (火)

シブレットのお弁当

今日は久しぶりに早く帰宅できたので、シブレットのお弁当を買いに。

P6213908_convert_20110621194050 前にもらった割引券は2月14日付け。約3か月ぶりで、お店の方とも顔を見合わせ、「そんな前でしたっけ?」。

それで、弁当だけのはずが、いつものように青菜のサラダを追加。そして、“トンボ節”なるびんちょうマグロの煮付けも追加。久しぶりなので、つい目移りして欲張ってしまいました。なお追加したものは、明日の朝用。

やはりシブレットのお惣菜は一級品でした。素材の味が生かされたやさしい味わい。それでいて、物足りなさを感じないのはすごいこと。青菜のサラダは微妙に使う野菜が変わり、かつお節の風味が食欲をそそります。

毎日でも買いたいお弁当。次はいつ立ち寄ることができるでしょうか。早く仕事を済ませ、予約も活用することを思案中。

P6213909_convert_20110621194114 そして、食後は、サ・マーシュのブリオッシュを焼き、デザート代わりに食べました。ちょっと食欲が戻ってきたみたいです(要注意)。さっぱりしているのが、この店のパンの魅力です。

|
|

« 今朝はブリオッシュづくし | トップページ | マトン“ヒレ”ステーキ、それに・・・! »

パン・スイーツ」カテゴリの記事

和食」カテゴリの記事

西洋料理」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568904/52005892

この記事へのトラックバック一覧です: シブレットのお弁当:

« 今朝はブリオッシュづくし | トップページ | マトン“ヒレ”ステーキ、それに・・・! »