« ポークヴィンダルゥを追加したノン・ヴェジプレート | トップページ | 今朝はブリオッシュづくし »

2011年6月19日 (日)

マドラス・キッチンにも復帰

今日の昼は、2週間ぶりにマドラス・キッチン。

まだ、“フル”にミールスを食べられそうになく、久しぶりにドーサを注文。 

P6193901_convert_20110619175542 ココナッツ・ドーサは、マサラ・ドーサと違い、中にココナッツ・ロングが入っていて、これにチャトニーを付ける訳だが、まさにココナッツ三昧!

そして、サンバルが今日はいつもと違う具材。オクラ、三度豆、じゃがいもという組み合わせ。青色の野菜がこれまたいい!

P6193903_convert_20110619175622 ドーサ注文後、やっぱり我慢しきれず、タンジュール・フィッシュ・フライを追加。魚はタラだろうか?外側が微かにカリッと揚がって、スパイシー!ただ、中の身がとても柔らかく、そのコントラストを楽しめ、見た目ほどの量がないので、サイド・メニューとして頼むのにちょうどよいボリューム。

ちなみに、今日は客入りは、まあまあ。今日はBではなく、Aランチが人気の様子でした。確かにランチメニューは安く、ランチ並の値段のものを単品メニューから探すと、ドーサくらいになってしまう。ドーサは見た目食べ応えがないし、インド料理店に来たのだから、ナンとカレーという選択になるのでしょうか。ランチに、ポリヤル、サンバル、ラッサム、ライスと(サンバルおかわり1回可)いう、ミニ・ヴェジ・ミールスなるCランチなどを追加したら・・・、これじゃ肉系がないから売れないかなぁ~なんて勝手なことを考えてました。

|
|

« ポークヴィンダルゥを追加したノン・ヴェジプレート | トップページ | 今朝はブリオッシュづくし »

インド料理」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568904/51986928

この記事へのトラックバック一覧です: マドラス・キッチンにも復帰:

« ポークヴィンダルゥを追加したノン・ヴェジプレート | トップページ | 今朝はブリオッシュづくし »