« 自作・若ごぼうづくし | トップページ | タリカロ(マトン、チャナ豆) »

2011年3月 3日 (木)

ウェブページ作成と今日の食事

既にリンク先で公開していますが、過去の旅行記を整理したり、新たに書き始めています。気が向いた時に、少しずつ手をつける予定なので、完成まではかなりかかりそうです。

この際、残しておいたチケット類もスキャナーにかけて保存し、現物は全て廃棄処分する予定です。ちなみに4月には転勤することになりそう・・・。この先いつでも引っ越しできるよう、身軽になっておかないと。

今夜は、若ごぼうの炊き込みごはん、炒め煮。つまり、昨日の残り。でも、昨日より味がこなれてきて、おいしく感じます。P3030482_convert_20110303231756 明日の朝は、帰りに買ってきた、富雄のブランジェリー・アッシュさんのパン。これまた楽しみですが、既に1個食べてしまいました。P3030485_convert_20110303231817 抜歯後の経過は順調ですが、まだ時々僅かながら痛みを感じることがあります。生活には全く支障がないのですが、元々神経質な性格なので、仕事中は気になってしまいます。フランスパンの類、固い肉などはまだ無理かも。

それでも、週末には普通に食事ができるようになりそう。ちょっとずつ、いろいろなことを“解禁”していく予定です。

|
|

« 自作・若ごぼうづくし | トップページ | タリカロ(マトン、チャナ豆) »

パン・スイーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568904/51024864

この記事へのトラックバック一覧です: ウェブページ作成と今日の食事:

« 自作・若ごぼうづくし | トップページ | タリカロ(マトン、チャナ豆) »