« マドラスキッチン(ワダ、ヴェジミールス) | トップページ | 大阪市内ウォーキング(梅田→西天満→本町→難波) »

2011年2月19日 (土)

Ca marche(ブリオッシュ系パンなど)

マドラスキッチンさんでランチをいただいた後、北野界隈を散策しようと歩き出したところ、すぐ近くにおしゃれで隠れ家のようなパン屋さんを発見。表通りからはお店の様子が全く分からず、恐る恐る中に進んでみました。

P2193357_convert_20110219173753

通路は結構長く、とってもおしゃれ。ちょっと緊張するほどです。何だか高そうなお店かも。P2193356_convert_20110219173732_2 お店の入口は大きな木の扉。入りにくそうな雰囲気。その分期待は高まります。

P2193355_convert_20110219173705_2

店内は明るく落ち着いた雰囲気。パンは自分でさわれず、店員さんにとってもらう方式。店員さんを呼んだ後に迷うと非常に焦ります。食パンの類が充実しており、あずきなど和の素材を使ったものも結構ありました。

P2193372_convert_20110219174051_2 それで、今日は、この4点を購入。どのパンもとても上品で後味が素晴らしい!どぎつさという言葉とは無縁、極めて落ち着いたつくりとでも言うべき、大人のパンとの印象です。甘いパンも甘すぎず、素晴らしい後味でした。

関連ランキング:パン | 三宮駅(神戸市営)三宮駅(阪急)三ノ宮駅(JR)

|
|

« マドラスキッチン(ワダ、ヴェジミールス) | トップページ | 大阪市内ウォーキング(梅田→西天満→本町→難波) »

パン・スイーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568904/50913824

この記事へのトラックバック一覧です: Ca marche(ブリオッシュ系パンなど):

« マドラスキッチン(ワダ、ヴェジミールス) | トップページ | 大阪市内ウォーキング(梅田→西天満→本町→難波) »