« 【本場インド料理 チャンダン】日替わりの大根カレーは美味でした | トップページ | 【雨宮製麺所】今年初の訪問は、ちょっと冒険してみました »

2011年1月 5日 (水)

【タリカロ】久しぶりに夜タリセットを堪能

仕事始めの夜に少し飲み過ぎ、何とか踏ん張って仕事をこなし、二日酔いが収まったところで、夜のタリカロセットを食べに行ってきました。

実は連日の訪問になったのですが、二日酔いの次の日はカレーですね。こんな時、今まではもっとベタなカレーを食らっていたのですが、何とか体調が整ったのでタリカロにお邪魔しました。気持ち悪い状態で、好きな店に行きたくないですからね。

それでもお店では、いつものようにメニューと睨めっこです。やはりマトンが気になります。黒板を見ると、マトンカレーはバラ肉と書かれていたので、年末に食べたから今回は、やはり予定どおりにしようと決意し、パパドと激辛アチャールを追加して注文しました。

やはり夜タリセットはおいしい!全てが。う~ん、たまらん!癒されます。ごはん追加なしで、カレーのみのおかわりってできるのかな、なんて考えながら食べていました。

今夜は昨日に引き続き、ネット上で私が勝手に尊敬していた方から、お店で声をかけていただき感激!他店でも恐らく顔を合わせているようで、食べ物とネットの繋がりって面白いものだと感じました。

店長さん、料理人さんともに元気そうで、ホッとしました。無理せずこれからもタリカロでおいしいカレーと料理を作り、そしていろんなお話を聞かせてもらいたいと思いました。

今年もタリカロは私にとっての大切な癒しスポットになりそうです。

|
|

« 【本場インド料理 チャンダン】日替わりの大根カレーは美味でした | トップページ | 【雨宮製麺所】今年初の訪問は、ちょっと冒険してみました »

インド料理」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568904/50512421

この記事へのトラックバック一覧です: 【タリカロ】久しぶりに夜タリセットを堪能:

« 【本場インド料理 チャンダン】日替わりの大根カレーは美味でした | トップページ | 【雨宮製麺所】今年初の訪問は、ちょっと冒険してみました »