« 【タリカロ】【雨宮製麺所】復活したマトンを堪能し、究極のパウンドケーキを一本買い! | トップページ | タリカロ・ショック »

2010年12月23日 (木)

【ティラガ】種類豊富なミールス、長距離ウォーキングの後は、フール・ドゥ・アッシュ店内で長蛇の列

今日の昼は大阪・都島の南インド料理店・ティラガでミールス。

Pc232336_convert_20101224015329_2

メニューにはカリーの名称などが書かれていませんでしたが、食べた感じはヴェジ、辛さは控えめでした。

カトリ皿は小さいけど、カリーの種類が多く楽しめます。
ミックスヴェジタブルっぽいポリヤルはご愛嬌ってところでしょう。

Pc232333_convert_20101224015350_2ライス別皿で二盛りの提供は珍しかった。あと、食前にスープが提供されるのですが、やはりこれがあると待ち時間が楽しくなります。

South_indian_menu英語のSouth Indian Menuなるものを見ると、それっぽいものが沢山あり、ハイデラバーディ・ビリヤニもリストに載っていました。今度トライしてみようと思います。

食後は、都島通、天六から松屋町筋を南下、本町通を経て本町まで歩きました。
それで、今日の歩数は、過去最高の19,000歩超、消費カロリーは719kcal!

Pc232342_convert_20101224020914 

Pc242350_convert_20101224071832フール・ドゥ・アッシュでパンを買って帰りましたが、店内は大混雑で選ぶどころか、残っているのを取るのみという、何とも空しい買い物になってしまいました。

|
|

« 【タリカロ】【雨宮製麺所】復活したマトンを堪能し、究極のパウンドケーキを一本買い! | トップページ | タリカロ・ショック »

インド料理」カテゴリの記事

パン・スイーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568904/50382338

この記事へのトラックバック一覧です: 【ティラガ】種類豊富なミールス、長距離ウォーキングの後は、フール・ドゥ・アッシュ店内で長蛇の列:

« 【タリカロ】【雨宮製麺所】復活したマトンを堪能し、究極のパウンドケーキを一本買い! | トップページ | タリカロ・ショック »