« 【ティラガ】種類豊富なミールス、長距離ウォーキングの後は、フール・ドゥ・アッシュ店内で長蛇の列 | トップページ | 【インドカレー茶屋 にきる】さわやかな香りとやさしい味わいが魅力のカレーとデザートたち »

2010年12月24日 (金)

タリカロ・ショック

退社前に我が社の一部(私を含め2人のみ)に衝撃が走りました。

周りの人たちは何のことか分かりません。

店長さんが、マトンが、などとつぶやく2人に対し、何人かが声をかけてきました。

呆然と帰路を急ぐ私。

いや、この際用事をやっつけようと足早にクリスマス・イブで賑わう街中を、ひとり有酸素運動をしている。

自分へのプレゼントは時計、メガネ、鯖寿司。

タリカロの一日も早い再開、回復を心から祈りたいと思います。

|
|

« 【ティラガ】種類豊富なミールス、長距離ウォーキングの後は、フール・ドゥ・アッシュ店内で長蛇の列 | トップページ | 【インドカレー茶屋 にきる】さわやかな香りとやさしい味わいが魅力のカレーとデザートたち »

インド料理」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568904/50391931

この記事へのトラックバック一覧です: タリカロ・ショック:

« 【ティラガ】種類豊富なミールス、長距離ウォーキングの後は、フール・ドゥ・アッシュ店内で長蛇の列 | トップページ | 【インドカレー茶屋 にきる】さわやかな香りとやさしい味わいが魅力のカレーとデザートたち »